甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX4〜霧島白鳥山

台風が来るらしくしばらく晴れが見込めないので、一昨日行ったばかりでしたが登山に行きました。

霧島連山白鳥山。

子供でも登れる山ですが、韓国岳桜島まで見渡せる眺望の良い山です。

一昨日登った栗野岳の面前にあり、今度は白鳥山から栗野岳を見てみようと思いたちました。


白鳥山から見た栗野岳
f:id:baroqueworks777:20190920132648j:plain

見事な晴天でしたが風が一昨日と違います。秋の匂いがします。




108.47をつけたFOMCから一転、108.00を挟んだ攻防になりました。

売りの優勢です。

8月26日から始まった上昇がようやく止まるかも知れないという局面です。

週足が平均線まで押し戻されているので、ここで落ちれば下降が始まります。


108.20まで行ければ上昇継続でしょうが、最高値は17時頃につけた108.13。

その2つの数字を意識してチビチビ売りをかけていきました。

持ち越していた売り4枚含み損2万円が少しずつ減っていたので、それを損が上回らないようにチビチビトレード。

10枚のポジションをとったのは2回。

最高値をつけた局面と、上昇していたユーロドルの逆張り
一瞬1万円の含み損を抱えましたが戻して同値決済。

口座残高は微増しましたがイマイチの日でした。


2019/09/19の収支  +2,060円