甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

久々の下降トレンドの日

天井108.03、
底 107.52。

夕方まで落ち続け、ニューヨークタイムまで戻し、夜中に下掘り。

予想ドンピシャの理想的な動きになりました。


昨日に引き続き含み損を回収するチビチビトレードになりました。

5万円ほどあった含み損が昨日2万円まで減り、そこから数百円単位で回収に行くトレードになりましたが、十分な結果が得られたと思います。

惜しむらくは、いつものように10枚20枚と張っていれば相当とれていたと思います。


18時過ぎから108円上抜けトライが始まり、失敗確定ぽい動きに変わったのが23時過ぎ。

ヤフー掲示板は抜けると見ている人が多く、注目しているR○X氏も爆上げ示唆のコメント。

ユーロドルが意味不明に下げ続けている割にドル円に動きがない事、上げ要素のないダウの下げがまだ来てない事からかなりの下げが来るのではと思っていました。

23時過ぎると勝率が下がるので、極力トレードしないと決めているので入りませんでしたが、残念でした。




f:id:baroqueworks777:20200415000528j:plain

2019/09/20の収益 +6,142円


口座残高が100,762円になってます。

水曜には4万円切るくらいになっていたので、2日で6万円取り戻してます。


それより、確か先週末は10万円切っていたはず。


これは初の週の収益プラスでは?!