甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX2〜高隅山 

11時に起きたら寝る前とほぼ同じ位置。

106に乗せられず手前で停滞していました。


105.93で44枚売りIN。


すぐに12pips踏まれ。


二時間で建値ホンのちょっと下まで戻し利確逃げチャンスはあったんですが、高速運転中でしたし昨日強い下げトレンドが発生したと思ったので続行。


普段、ここで薄利撤退して大物を逃してますし、今日は鹿児島高隅山オオノガラ岳登山でデイトレになるので我慢しました。


結果、大失敗。


ユーロ円売り8枚は指値で薄利撤退出来ましたが、28枚が106.25、-89,000円でロスカット



登っている最中に両建てチャンス、外して利確チャンスは多数ありましたが、急坂で日暮れまで時間もなく、ほぼ放置。




f:id:baroqueworks777:20190905125327j:plain



登山が終わり入金して反撃に臨みましたが、相変わらず上昇続き。


残った8枚の含み損が膨らんで収益は跳ねず。


割としっかり戻りが入ってるので、5pips10pipsのスキャなら売りで稼げたと思います。


厄日となりました。




2019/09/04の収支 -49,000円