甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

チマチマ利確辞めます。

昨日に続き、夜更けになって収支が+23,000円から+1万円へ下降。


金曜の夜なので大きく動く事はないと思い、ユーロドル買い大量IN。



2分後、10pipsストン。


収支は一気に−50,000へ。


買い増ししたり両建てしたり外したりで凌ごうとしましたが、失敗。


もう1度10pipsストンと落ちてめでたくゼロカットとなりました。


f:id:baroqueworks777:20200414235208j:plain



入ったのは60pipsほど一直線に下降して、横に80分停滞していたところです。

大きく戻すとは思っていませんでしたし、横横で2pips取れれば良かっただけなのに。



朝イチにも同じく2分後にピョンと跳ねて5万の含み損を抱えてました。

それは落ちる自信がありましたが、含み損が怖くて同値撤退。


十数万円取り損ねてます。



月も代わり月曜から勝負に出ます。


5万入金を3回まで見てます。


上は106.70、下は106.00。



動いた後を大きく狙います。