甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

破れ被れが破れず被れず

5万円入金でボーナス合わせて10万円勝負。

ゼロカット上等、大量ロットで攻めました。


途中、ポンド円が目を離した3分の間に20pipsほど吹き上げ、20枚で5万円の含み損に。

50枚平均でポジションとっていましたが、ポンドはさすがに20枚に抑えていた事で助かりました。

捨て身の売り増しで+1万円、下げるごとに損切り、利確を入れていき、トータル+5千円フィニッシュ。


そこから恐怖で積極的なトレードは出来ませんでした。



ドル円は106円を強めに抜け、ちょっと戻し、そこからダラダラ上げ。


ちょい戻しの所で、昨日の流れで106円半ばまで来るだろうと思いましたが傍観。


一度.30から強めの押しがあり売り大量INしましたが、.22に強い壁があり薄利撤退。


この二箇所はかなりの確率で上げる所ですから、買うべきだったと思います。



23時過ぎに利益が23,000円あったので、大勝負にいった割に利益が少ないと思いながら寝ようとしましたが、遊びで.40で0.1枚売り投入。


遊びのつもりが1枚、2枚、5枚と増えていって、.60超えた所で15枚程の勝負。


1万3千円失いました。



106.60台は壁があるのはわかっていたんですが、寝る時間ですし間違っても収支をマイナスにしたくなかったので逃げました。




f:id:baroqueworks777:20200414235046j:plain


2019/08/29の収支  +10,030円