甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月曜5連敗ストップ

40pips下落、105.90の週明け大窓、

からの、割と強めの戻し、

アメリカ休場。


という事で、今日は控えめのトレード。

高値止まりで横横パターンにハマる可能性大です。



106.20からチビチビと売ポジションをとり、細かく利確。


106.28が踏まれ、106.40まで上昇。


106.70の大天井でゼロカットが入るように30枚程度に収めていたので、余裕で2万円ちょっとの含み損に耐えられました。


6時間ほど持ち続け、朝まで決済しない予定でした。



0時すぎに106.26まで下落。

ポジションを立てた時に想定していた決済ライン。

薄利逃げ出来るライン。


半分決済で後は放置と思いましたが、ヤフー掲示板にR○X氏が買い参戦と書き込み。


この方は書き込みが簡潔、的中率も高いです。

自分より、チャートよりR○X氏のポジションコールを信用してます。

相場観も私とあう部分が多いと思います。


ここはR○X氏の意見を重視し、売り玉全利確。



結局3pipsくらいしか上がらず、すぐに106.06まで落ちて来ています。

このまま106割ると下げトレンド決定かもしれません。


まあ、薄利逃げする口実に、氏のコメントを利用した気もするので仕方ないかと思います。



何はともあれ、月曜勝利スタートは本当に久しぶりです。

ここ一月はなかったですし、去年末からこの傾向は続いてます。

2万円と額は少ないですが、この3日間は0時頃にはこの額まで収益が来るので、この辺り、この時間帯でフィニッシュするのが私にはベストなようです。



f:id:baroqueworks777:20200414235256j:plain




2019/09/02の収支 +20,000円