甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

全ハズシ

金曜に狙っていた108.42を午前中につけてました。


ガッカリです。


目覚めた時には勢いよく20pips落ちて、上に戻してる最中。

108.53からポジションをとりました。
2枚ずつ.58までに14枚。



全戻しはよくあることですが、今日の朝まで我慢していれば6万円のプラスだったのにという悔しさで、感覚がマヒしてたと思います。

低い位置で連打してしまいました。


もっとも、今日はどうやってもほぼ勝てない相場でした。


ドル円の今日1日
f:id:baroqueworks777:20190730020959j:plain



夕方から7pips程のレンジに入りましたが、スキャルピングで取れそうなところはそこだけ。


多少は利食えましたが、最終的に108.80超えたところで3万円超えのロスカットが入ったので焼け石に水

この下げは掘り下げるだろうという下げが4回ありましたが、全てタダの押し目買いポイントでした。




ポンドは酷い下げを見せました。

ユーロポンドが好きでよくやってますが、5月始めから猛烈に上げていて損切りばかり。

ようやくここ2週間ほどいい感じに下げてましたが、今日は全てを焼き払う猛烈な上げっぷり。

ユーロポンド日足
f:id:baroqueworks777:20190730023245j:plain



上げ過ぎていたので夕方売りで入りましたが、2度微損で済むところまで下げただけでダラダラ上げてロスカット

まあ、その直後から90pips上げているので、逆指値の判断は良かったと思います。

これで−23,000円。

仕方ないとはいえ痛すぎです。



今月は−17万円の日がありましたが、その日はちょっと特殊で納得している損失なので、それを外せば今日が最高損失です。

何一つ上手くいかない日になりました。

7月29日の収支  −49,000円

口座残高    190,000円