甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

張りつき

昨日、ドル円が60pips吹き上げました。

寝起きにチャートを見ると、10pipsほどの下げ。

108.8は超えて来るだろうと思っていたので、掠めて落ちてくるのは意外な結果でした。


即、戻り売りを決意。


108.64でポジションをとり、すぐにスルスルと108.56へ。


結論を言うとここが今日の底だったのですが、その時点ではもっとロットを増やしておくべきだった、という後悔が残りました。


今日はデイトレ長丁場になるだろう。

下がったら押し目で売り増そう。

上がったら売り上がろう。


その戦略で上手くいく相場もありますが、今日は上手く行きませんでした。
なにしろ、


微動だにしません。

どちらかというと、上がってます。

f:id:baroqueworks777:20200414232517j:plain




最初に想定していた損切りライン108.75には全然届きませんが、真綿を締めるような展開。

下げたいが下がらない、という印象を受けたので、ジワジワ上がっていくチャートを見ながら、損切りラインをどこに置くかを考える事に終始しました。



結局、108.70付近で損切り


21時半に米国GDPの発表があったので、その前の損切りです。

−23,000円。





f:id:baroqueworks777:20190728212912j:plain
本日の値動き

後半ピョンピョン跳ねているのは指標のノイズです。
108.80超えているのでどの道ロスカットでしたが、踏ん張れば2万3千円は戻っていました。

結果論ですが。




終日無駄玉を持ち続けている間に浮気して別玉で+13,000円、損切り後に無気力少額スキャルピングで+6,000円とったので、トータルでは微損で済んでます。



無気力少額スキャルピングは、異様にプラスになります。

1日プラス1万円にはなると思います。



FXの目標は月間+50万円です。

無気力少額スキャルピングでは+20万円にしかならないので大きく張っていますが、結果的に先月20万円、今月15万円の損。

無気力多額スキャルピングが出来れば収支は大幅に向上すると思い試行錯誤していますが、難しい。


7月26日の収支  −3,947円

口座残高   240,089円