甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

あと少し

タリタリ入金19ドル。

上に行くのではないかと思っていたので、目覚めた時に70pips上げていたのは想定の範囲内でしたが、急激に70pips吹き上げていたのでビビって入れませんでした。

 

昨日の含み損60ドル、50ドルの損切り2回あり、日暮れまでにマイナスが100ドルを超えていてヤル気ナシ。

1枚の無気力スキャルピングを繰り返し、本日の最終的な収支は-62ドルになりました。

 

無茶なチャートを作る場面は減ってきてると思います。チャンスは来ると思います。

 

夜に入って0時頃まではほとんど逆行無し負け無しでしたが、その後はほとんど逆行で負け先行。

相場と手法が合ってるか合ってないかの違いだと思いますが、メンタル、体力的な要素も大きいと思います。



f:id:baroqueworks777:20200415024017j:image