甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

W

21時半のユーロ指標でユーロドルが乱高下。

30pips↑
50pips↓
100pips↑
60pips↓


ボラティリティの狭いこのご時世、ついていける筈がありません。


ドル円もつられるかと思いきや、高値ブレイクの上昇一辺倒。

60pips↑

かなりの人が損失を出したんじゃないでしょうか。


私は危険回避でポジションをとらない方向だったのですが、ドル円が40pips上がったところで売りをかけ、10pips踏まれてロスカットでした。

−15000円。

まあチャレンジとしては良かった気もします。



それよりポンド。

ポジションをとると逆に走り、
静観するとそのとおりに動く。


タラレバを言っても仕方ありませんが、ポンドが上手くいっていればプラス20万円は持ってるかなと思います。




クソポンド。



f:id:baroqueworks777:20200414232433j:plain




本日の収支   −18,000円

口座残高    244,000円