甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

旅FX 尾道で開眼

ホテルをチェックアウトする前に売ったユーロ円が20 分でロスカット、-7000 円。

 

 

ホテルの駐車場を出ようとしたら消火栓に車をガリガリガリ

 

たぶん修理代50,000 円。

 

出費を抑えて、ともすればFX で利益を出そうと目論んだ野望は消えてなくなりました。

 

 

前にホットペッパーで予約しておいたバイキングで気持ちが悪くなるほど満腹になり、呉の潜水艦を見物してから念願の尾道へ。

 

 

とここで久しぶりに張った多めの20 枚ユロドル売りが炸裂!!

 

含み益が久しぶりに1万を越えて来ました。

 

朝イチにユーロが弱い事と円が相変わらず下降線であることはわかっていたんですが、ユーロ円がロスカットにあってからユロドルに切り替えていました。

 

尾道の手前で天井が厚いことに気付き、枚数追加、成功です。

 

 

尾道は思い描いていたより普通の街でしたが、街を歩く下校中の中高生に気品を感じました。

 

先週テレビで見た目標の千光寺も行く事が出来ました。

 


f:id:baroqueworks777:20190720065143j:image

 

 

 

思ったほどでもなかったしまなみ海道


f:id:baroqueworks777:20190721114100j:image

を渡って今治入り、高知633 美の里で車中泊


f:id:baroqueworks777:20190721114204j:image

これからいよいよ高知市内入りです。

 

 

 

本日の収支   +21,624 円

口座残高    306 ,099 円