甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

入った

昨日出金申請していた分の入金ありました。

約100万円です。

早いものは2月2日に出金申請していたため、2ヶ月超かかりました。

先週火曜日に催促のメールをして、木曜日にお詫びのメールが来て、金曜日に手続き完了のメールが来ました。

催促したら手続きするなら、もっと早くすれば良かったと思います。

催促というかお願いする感じのメールを送りました。

出金が遅れている人はメールしてみて下さい。

f:id:baroqueworks777:20230411164624j:image

今日10万円入金しました。

入金ボーナスが10万円付いて計20万円口座でスタートです。

トレードしてなかったこの一月は、チャートもあまり見ていませんでした。

前回ドル円が133円を付けた時は売り時だなと思い実際落ちました。

現在も133円を付けていますが、今回は売り時では無い気がします。

ユーロドルが上がり過ぎているからです。

ドル高の波が来るんじゃないかと思ってます。

 

ユーロドル売りをターゲットにしていますがブランクがあったためトレード観が鈍っていると思います。

慎重に見極めて入りたいです。