甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

金曜夜に失敗しました

金曜夜は想定通り大きなドル安が来ましたが、もう充分だろうと逆張りイン。

ポンドドルを売ったんですが、大きく踏まれてしまいました。

約100pips。

幸い10枚しか入れなかったため、16万円ゼロカットとはなりませんでした。

それでも10万円の含み損となり、ガッカリな週末を過ごしました。

 

今日は下窓。

30pipsほどの良い下窓でしたがプラ転には程遠く、何も出来ずただ眺めているだけの時間を過ごしています。

現在は窓を閉めて、さてどっちに行こうかという状況です。

もうじき下がるんじゃないかと思いますが、先ほど30枚入れようとしたところ証拠金不足で弾かれ、やる気をなくしてます。

f:id:baroqueworks777:20230220163235j:image