甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円3段跳び

金曜日からAXIORYの口座で取引しました。

しました。

過去形です。入金したお金はもうありません。

金曜夜の雇用統計、ISMでドル円が200pips以上上に飛びました。

上げ過ぎだろうと売りを10枚入れたのですが、下落は来ず。

週またぎしたところ、100pipsの上窓が開いてゼロカットとなりました。

 

幸いだったのは、5万円しか入金していなかった事です。

普段は10万円いれるのですが、久しぶりのAXIORYだったので様子見で額を抑えました。

今月は5万円のマイナススタートとなり気分は良くないですが、ワンチャンスで取り戻せる額なので、まあ良いです。

ドル円は130円には乗せるだろうと思っていましたが、指標でこんなに動くとは思っていませんでした。

日銀総裁に関するニュースも出て、3連発で3段ジャンプした格好。

戻りが入るとは思いますが、今のところエントリーする気にはなりません。

 

そもそも口座にお金がないので、トレードする事は出来ません。

GEMが入金ボーナスをしたら入金してトレードしますが、明日以降の話です。

AXIORYを使ったのは、なんとなくで理由はありません。

GEM以外の業者に乗り換えようかとも思っていますが、入金ボーナスをやってる業者がこれと言って無いので、やむなくGEMを使う感じです。

f:id:baroqueworks777:20230206173515j:image