甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円ゼロカット絶望

昨日は+72,000円です。

23時の指標の後出しで半分くらい稼ぎました。

深夜の指標は寝てました。

ドル円はその指標の上げ、早朝の上げで136.1まで伸びていました。

もう136円には乗らないだろうと135.72から売り50枚。

昼過ぎに見た時には+4万円くらいになってました。

まだまだ落ちるだろうと放置。

ところがそこが底でグングン上昇。

先ほど225,000円のゼロカットを受けました。

現金125,000円、ボーナスクレジット10万円です。

かなり自信のあるポジションで100枚まで増額しようかと思っていたポジションでしたが、あえなく撃沈です。

スイングになるかな、20万円くらいで利確かなと思っていたポジションでしたが、奈落の底に突き落とされた気分です。

f:id:baroqueworks777:20220707172530j:image

今は捨て身のトレードで取り返してやろうかという気持ちが2割、もうダメだもう勝てないという気持ちが8割です。

とりあえず何もしないのが一番かなと思います。