甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

一時的にユーロドル買いです

昨日は+2万円です。

狙ったユーロドル売りで少し取ったのですが、上がる気しかしなくなったため、途中で20枚買いを入れて両建て。

しかしジワジワ落ちてきて、買い10枚がどうにもならなくなり持ち越ししました。

現在も持っていて、3万円の含み損になっています。

 

昼間にいったん40枚追加して、その分は1万円で決済しました。

ずっと持ってる買い10枚は戻さないので仕方なく持っていたんですが、見てるうちにだんだん底固くなってきているようなので、現在は買い目線です。

ユーロドルは1.0000を目指すという見方は捨ててませんが、ドル円も動きがなくなっていて全体的に閑散相場になっていますし、しばらくは買っていても支障は無いと思います。

f:id:baroqueworks777:20220810174954j:image