甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドは落ちきらない

ポンドドル売り60枚、含み損24万円持ち越していました。

今朝は10pipsの下窓。

最近は全く窓が開かない事が常なので、ちょっと動きがあった感じでした。

その後も少し下押ししたようですが、私が起床した時には既に上昇していて含み損24万円と週末と全く変わっておらず。

窓の開かなかったユーロドルは朝から順調に下げたのですが、ポンドはストンと落ちた事で買いが群がったようです。

 

それでもポンドドルは微妙にですが下げてきました。

現在含み損15万円ほどです。

さっき12万円まで行ったのですが、1時間足を見る限り下落はここまでで上昇するのかなと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20220110173714j:image

ゼロカットされたくは無いですが、どうせ負けるんであれば寝る前に引導を渡して欲しいなと思います。

そうなれば入金してジャックポット抽選が引けます。

 

今日はこれまでのところ、ユーロドルの下落が目立ちます。

ドル円と豪ドルドル、株の上昇も目立っていましたが、ここにきて戻しが入ってます。

ユーロドルが続伸するかどうかが鍵になると思いますが、まあ戻してレンジだと思います。