甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ソロリソロリ開場

2022年の市場が開きました。

GEMは4日から営業と聞いていましたが、何気にMT4を見ると動いていました。

ポンドを売っていて、明日まで動かないとヤバい状況になる恐れがあったので動くに越した事は無かったですが、新年早々肩透かしされました。

僕が営業日を見誤ったのではなく、僕が見たサイトの記載に誤りがありました。

Google検索で1番上に来た秒速のFXトレーダーという人のまとめ記事を見たんですが、嘘八百でした。

なので僕は悪くありません。

 

ポンドドル、ゴールドに計50枚売りを入れて持ち越ししてました。

含み損が15万円ありましたが、目立った窓も開く事なくノロノロと開場。

ゴールドの方が危ない動きだったので、含み損が10万円から1万円になったところで全決済、

ポンドは順調に落ちて微益で決済。

現在はポンドドル売り4枚だけ持っていて含み損7千円です。

 

全体的には穏やかな動きですが、朝から上昇したドル円だけ余計な動きでした。

年末の天井を超えて115.3まで来たので、警戒してポジションを取る気になりません。

どうせなら50pipsくらい上げてくれると良いのですが、中途半端な動きです。

朝一に日経がズドンと上げてきたので、これの影響かなと思います。

ドル円そのものには動意を感じません。

 

現在の口座残高は38万円です。

年明け窓でゼロカットを受けるかなと思っていましたが、15万円返って来たので上々の滑り出しです。

ボーナスクレジットが20万円入ってる口座なので負けたら負けたで構わないのですが、負け癖がついてもいけないので大きなトレードは控えてます。

豪ドルがレンジでポンド、ユーロがそれに次いでレンジに入ろうとしていると見てます。

まあ、ボチボチ行きます。

f:id:baroqueworks777:20220103190324j:image