甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ツーリングFX

昨日の収支は+25万円です。

ちょっとヤバいかなと思いつつ豪ドル円を100枚売って就寝、

起きたら幸運にも大方指値に刺さっていました。+10万円ほど。

 

30枚残っていたので、15時まではそれを見てるだけ。

自動車学校を卒業した時にレンタルバイクの無料チケットを貰っていたので、人生初のツーリングに行って来ました。

f:id:baroqueworks777:20211102182855j:image
f:id:baroqueworks777:20211102182859j:image

霧島山桜島垂水市と6時間走って帰宅。

3回くらいヒヤッとしましたが、無事に帰って来れて何よりです。

感想としては、バイクは疲れます。

手首、腰、足にきます。

初バイクでビクビクしながら乗ったので、精神的にも疲れました。

運動不足なので軽い運動になればとバイクに手を出したのですが、想像以上に疲れました。

 

ツーリング中に、ゴールドを8枚だけ売りました。

ユーロ、ポンドが難しいチャートになっていて手が出せず、豪ドルが指標で落ちて来てこちらも八方塞がりになってしまい他に目ぼしい通貨もなかったので、仕方なくゴールドに手を出しました。

+2万円くらいで決済。

本日の収支は今現在+6万円です。

 

ドル円も思いのほか下がって来ました。

日足を見る限り114.0を挟んだレンジになっているようですが、今113.5とレンジの下限にいるので売りは出来ません。

買ってもいい気はしますが、最近売りで全勝を続けているので買いは避けたいです。

もう一度114円を超えてから売る方が無難かと思います。

 

現在の口座残高は180万円です。現金80万円、ボーナスクレジット100万円。

思えば先週の火曜日は、現在ベースで60万円のゼロカットを受けてしまう瀬戸際にいました。

そのポジションが大きくプラ転して100万円出金、

10万円入金してリスタートしましたが、既に80万円になっています。

1週間でお金が230万円増加。

あまりに運が良すぎて反動で死んでしまうんじゃないかとすら思います。

気をつけます。