甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

御祝儀相場来い

昨夜入金後一発目で入れた豪ドルドル売りが、塩漬け中です。

入れた直後一瞬だけ+4千円になりましたが、その後は上に行ったきり。

一時は含み損が10万円に達しました。

10万円入金なので本来ならこの時点でアウトでしたが、チョコチョコ両建てを入れて凌いでいたので、口座残高5万円までの侵攻で済みました。

昨夜寝る直前と、今日の17時頃の2回口座残高10万円まで回復しました。

現在は天井まで戻して高値張り付き中です。口座残高8万円、含み損7万円。

夕方の下落は私にはトレ転、下落トレンドの開始のように見えたのですが、速攻で戻してます。

ですが高値更新している訳でもないので、また下落する可能性は高いと思います。

 

昨夜、バイデン政権が誕生しました。

御祝儀相場でドル高になるのではないかと言われていましたが、今のところその様子はなし。

早速いろいろな政策を始めているようですが、相場は反応していません。

逆にドル安に進んでいるように思います。

ですがユーロドル、ポンドドルもドル安が進んで飽和に近い状態なので、一気にドル高に転じる土台はあると思います。

 

ドル高の大波よ、来い。

f:id:baroqueworks777:20210121202359p:image