甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

強制休養日

入金手続きに手間取って今日はトレード出来ませんでした。

昨日クレジットカードで30万円入金しようとしてロックされたみたいです。

メンタルと財布がズタボロなので、まあ丁度良かったかなと思います。

 

ユーロドルが綺麗に崩れてます。

ここで入れなかったのは残念です。

その割にドル円は動いていません。何なのでしょうか?

今10万円入金できて、すぐさま豪ドルドルを20枚売りました。

もうゼロカットは許されないので、小さく利食い損切りになると思います。

リハビリ程度のトレードです。

f:id:baroqueworks777:20210120220459p:image

パチンコは+17,000円。

ここ1週間くらいで+3万円くらいにはなってます。

こちらは上昇気配です。