甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX〜鹿児島開聞岳

朝7時から開聞岳登山開始。

簡単に登れる印象を持っていましたが、後で調べると中級に属する素人には難しい山でした。

急斜面がある訳ではないんですが、往路3時間延々登りっ放し。

4時間睡眠で登り始めて1時間ほどでフラフラしだしました。森の中を歩くコースで28℃と30℃超えの下界よりは涼しいものの、持ってきた1.5リットルの水分は登り中間地点で半分飲んでしまう状況。

「これは退くべきか」とも思いましたが、なんとか登頂出来ました。

視界には雲がかかっていて雲の隙間から少し下界が見える程度でした。

1時間ほど頂上にいましたが、頭上に雲はなく刺すような日射しが痛かったのでもう少しで雲はなくなりそうでしたが下山。

30分ほど降りて雲は晴れ、お目当ての景色が見られました。

足元は森が急斜面となって下っていて、その先に海岸線。これが見たかったので満足です。

老廃物が汗で流れ出たようで下山は軽快。

残り1.5キロで持ってきた水が尽きてしまいましたが、無心で歩き14時に登山口に辿り着く事が出来ました。

西郷隆盛が懇意にしていたという鰻温泉で汗を流し、3時間かけて家に帰りました。

FXはというと、登り途中で3千円ほど稼ぎましたが、下山中はチャートを見るという発想が浮かばないほど無心になっていました。

温泉に入ったあとポジションを取りましたが、帰り着く前に-9,000円ロスカット

冴えないので今日はもうダメだと思いましたが、22時を過ぎて入ったユーロドルで踏まれて−1万円オーバー。

20pips上に逆指値を置いて寝ました。

9時間寝てさっき置きました。

AXIORY口座がロスカット

「なんでだ?!」とチャートを見たところ、3時頃上下に振れていました。FOMCがある事を忘れていました。

わかっていればスキャルピング口座は使っていなかったんですが、疲れと睡眠不足で思考回路がショートしてました。

登頂前は65,000円あった残高が、35,000円。

うち3万円は入金額が0になると消えてしまうので、実際の口座残高は5千円。壊滅状態です。

あと8ロット無難にトレードしていれば3万円のボーナスが貰えたんですが、頭の痛い状況になりました。