甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

動けない

金曜の引き際にドル円が上がっていたのが合点が行ってなかったんですが、今日もその流れで上げて来ました。

 

朝のうちに大きく上げていたので、この辺りまでだろうと売って行ったんですが、開始1時間ほどで8枚が160pipsの含み損。

サッパリ動きが読めなくなったんですが、両建てで少しずつ回収していき、21時頃売り3枚残してウトウト。

1時間後目を覚ますと、これが25pips落ちでプラ転していました。

 

そこからも解らないままながらスキャルピングのイメージで少しずつ取れて、最終的な収支は+115ドル、含み損43ドルで終了。

口座残高が900ドルに乗りました。

 

金曜から今日にかけての上げは無理があると思うんですが、大きく落とすとも思えず、難解です。

ユーロ、ポンドを見てますが、急に上げて急に落ちる形ばかりで自信を持って入れません。

なだらかな山、谷を作ってくれると良いんですが、鋭角すぎてINが早過ぎか遅過ぎになってしまいます。

 


f:id:baroqueworks777:20200407121525j:image

天草四郎ミュージアム天草四郎像。