甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円4円の戻し

タリタリ入金32ドル。

大きな戻しが入ったので小さく売りをかけましたが、失敗。

出だしの2回のトレードで−100ドル。半分くらいは取り戻す場面もありましたが、結局−105ドルに終わりました。

こっそり昨日6連敗をストップさせていましたが、元に戻りました。



f:id:baroqueworks777:20200415023229j:image

ドル円は1日で4円動きました。

基本的に逆張りなので、この動きでは勝てません。大きく上下はしているので我慢して持っていれば戻ってくる可能性は高いですが、それだと3円くらい耐えないといけない場面が出ると思います。

リスクリワードを考えれば益も大きく狙う必要も出てきますし、今のスタイルで今日の相場は無理かと思います。

 

歴史的低ボラはとりあえず終わったかと思います。

1日4円のボラならゴールドと変わりありませんが、ドル円の値動きの癖はそのままのようなので、ゴールドの手法は通用しません。

難儀です。