甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX6〜高千穂峰

朝から全然動きなし。


夜に雇用統計が控えているのでその前に登山でもして来ようと高千穂峰、高千穂河原ルートへgo!


小学低学年くらいの子を引き連れた親子がゾロゾロと坂を下だって来てました。

樹木は登り始めて少ししかなく、ほとんどは礫、岩場で中々タフなコースです。

親御さんに支えられて岩場を降りていましたが、こんな子供が本当にここを登ったのかとビックリしました。

とは言え、このコースは5回目で慣れたものです。

今回は途中で引き返そうかと思う事もなく、淡々と登頂成功しました。

前々からここで夕日を見てみたかったので、チャートを見たり写真を撮ったり時間を潰しながら下山。



f:id:baroqueworks777:20191005032226j:plain



最高に心地よい時間でした。



FXはイマイチでした。

動かないのでスキャルピングを仕掛けようかとボタンを押しかけましたが、躊躇。

何度も取り損ないました。


ロスカットは2回。

雇用統計前後の、全く不必要な20pips逆指値捕まりです。

どちらもそこが底値で、50pips跳ね上がってます。


雇用統計は悪かったですが、一瞬少しドル安に振れただけで元値から40pips上のドル高へ。

107.14をつけました。

すぐに下がりましたが。


雇用統計はタダのキッカケで、みんな週末の手仕舞いがしたかったんだと思います。

ここで手仕舞いだとすると、朝方、来週はまだ下げるかなと思います。





2019/10/04の収支 +656円

口座残高 120,003円(+3000円)

雇用統計で100円ほど収支がマイナスになったので少額で奪い返しに行き、口座残高が12万に1000円弱足りなかったので更に少額で取りました。


少額スキャルピングはホントに負けません。