甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

クリスマスはみんなが幸せな場所へ

ドル円109.58売りを持ち越していましたが、午後から同値でさらに売り増して7枚くらい。

夕方10枚にしようと思いましたが、足湯に入っている間にすっかり忘れていました。


f:id:baroqueworks777:20191220131806j:plain

午前中に109.68をつけていたのも勝負を躊躇させました。

動きが鈍いので豪ドル円、ユーロポンドなど手を出しましたがことごとく失敗。

即踏み上げて一部損切り、戻して全決済、更に深堀していくを繰り返しました。


知らない通貨は動きが見えないので危険です。

いつもやってるポンドもガッツリやられましたが。


恐怖心から損切りしてしまうパターンを今日も繰り返しました。


とはいえ、メインのドル円売りが的中したので、トータルはプラスです。

みんなに多幸感のあるクリスマスは108.8で迎えるのが良いんじゃないかと思ってますが、ホントにそこが狙える所まで落ちて来ました。

もう全決済しましたが、枚数が少なかったこともあり、いつもよりは長めに握れたと思います。


本日はプラス5,000円、
口座残高は57,000円です。