甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計は30pips行って来い

口座残高30000円変わらず。


5000円の取りこぼしが4回ぐらい、雇用統計もありましたが特に何もない一日になりました。


雇用統計は30pipsグンと伸びて108.90へ。いつもの振り幅。

ただ、ここは天井になっている所。

案の定全戻しが入りました。

一応その付近で少し売りをかけ、10pipsほどで決済。

まだ下げ波の途上だという思いがあったのでいつもより粘りましたが、あと20pips取れてました。

この辺は運にも左右される所なので、手が出せません。

ここで握る勇気があれば収支はグンと伸びるんですが。


また、取引枚数が少なくなっているので収支も伸びません。

デカいロスカットが続いたので、勝率が上がっているのに消極的になっています。


週末クローズの早朝利確ラッシュがすっかりなくなりました。

金曜は早く寝ていいようです。


f:id:baroqueworks777:20200415015309j:plain