甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド大窓は開かず

週末にポンド売りを持ち越していました。

予想通り英国議会がまたチンタラし、下窓は確定。


大窓を楽しみにしていましたが、03時のオセアニア開場で30pipsしか落ちず。

ダラダラ下げるだろうと就寝しました。


起きてチャートを見ると、取引開始から100pips急落。

反動で上昇を始めてました。

この形なら起きて利確していたのにと思いながら、含み損が元に戻って行くのを見ているだけの展開。

夕方大き目の下落が来て含み損をほぼ無くせるポイントはありましたが、ポジション整理の少しの利確のみで、デイトレ続行。


夜にまた100pipsの突き上げをくらい含み損は元に戻りました。


大窓は開かなかったけど、その後の諸行無常の瀑上げも来ませんでした。

やはり潮目の境が近いと思います。


ドル円に多め10枚の反転売り狙いを入れて就寝です。



f:id:baroqueworks777:20200415002358j:plain


2019/10/21の収支 +4512円