甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX3〜霧島栗野岳

日本一の枕木階段からスタートする霧島連山の西端、栗野岳に登って来ました。



f:id:baroqueworks777:20190918115344j:plain

下から見て「大した事はないだろう」と思いながら登り始めましたが、下から見えていたのは3分の2くらい。

大した事ありました。


その後の登りは登山道としてはそれほどキツくはなく、難なく登頂。

整備もちゃんとされた歩きやすい道で、割と人気があるという評判は納得出来ました。



さて、ドル円


10時頃30pips上げて108.37をつけました。

チャートを見たのは10分後。
.10と元気に戻していたので強烈な下げが来るかと思い傍観。

107.95から下に売りポジションを持っているので、身動きがとりにくいです。

強制的にスイングトレードしている状況。

本日は108.05〜.35のレンジとなりました。

チョロチョロ追加売りを入れて微益は取れましたが、最大で7万円の含み損が出る始末。

6月からの3ヶ月は、売りは持ち続けていればプラ転していたのに細かい損切りが積み重なり、今月はゼロカットまで持ち続ける事を意識してゼロカットの嵐。

大勝負用に用意した15万円は使い果たしているので、もうゼロカットを受けてる場合ではないんですが。


明日はFOMC。
スワップ3倍デーでもあります。

上にブレイクしてゼロカットか、落ちて微益決済になるでしょう。



2019/09/17の収支  +3,872円