甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

一瞬の隙

朝一の1万円ほどの損失をセコいスキャルピングでほぼ取り返していましたが、21時頃に所用で30分くらい放置。
ユーロポンド売5枚です。




戻ってみると、

−14000円!


f:id:baroqueworks777:20200414233219j:plain




絶対に届く訳ないと思っていた25pips上の逆指値に届いていました。



チャートを一通り見てみると、全通貨急激に動いていて、値が高い順に

円》ユーロ》ドル》ポンド


円、ドルの急激な動きを嫌って
ユーロポンドに逃げていたんですが、値幅としては同じくらいの動きをみせました。

逆に急落しても良かったんじゃないのかとも思いますが、ガッカリです。


リスクを負って反撃に出ましたが、持っていれば大勝だったポジションを薄利、直後に入ったポジションで−10pips-1万円と最悪の立ち回り。


朝方4時まで戻り売りで粘って1万は取り返しましたが、今日も安定の負け。




8月7日の収支 −13,894円

口座残高    114,000円