甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

LAND FX 口座申込み



f:id:baroqueworks777:20200414231448j:image

 

 


数ある海外FX業者の中からLAND FXを選択、申込みしました。

 

海外口座はXM、GEMに続いて3社目です。

 

 

開設の経緯

国内FX業者は、たいていは開設済みです。

 

口座開設特典の5千円〜3万円キャッシュバック狙いで作り始めて、5年くらい運用していました。

収支はトータルで−200万円くらいになると思います。

1年目は30万円が80万円くらいになったんですが、今にして思えばあの頃がMAXでした。

当時はチャートすらよく見てなかったんですが、「100pips動いたから戻りの100pips取りに行く!」みたいな感じでやってたと思います。

 

 

海外業者XMの口座を開設したのは、去年(2018年)の年末です。

 

人生初の100万円貯金を達成したので、資産を倍、倍と運用しようとハイレバ海外口座を選択しました。

 

取引開始は2019年1月2日。

 

世に言う「フラッシュクラッシュ」の日です。

 

今日の値動きは普通ではないという認識はありました。

落ちる時は淀みなくススッと落ち、戻りはありますが簡単に弾き返されます。

逆張りデイトレの私にはなす術がありませんでした。

 

「きっと新しいシステム(MT4)に慣れてないからだ、大丈夫、取り返せる」と何度思ったでしょうか。

 

「これはダメだ」とギブアップしたのはフラッシュクラッシュの30分前。

20pips落ちて3pips戻す、というのを繰り返した時です。

 

後々、あの時はドテン売りのチャンスだったと後悔しましたが、その時すでにマイナス30万円、気持ちが折れていました。

 

その後も順調に貯金を減らし、現在はほぼ0円。

2週間前に貰った給料もボーナスも、カードの返済をしたら残りません。

 

 

でも、一筋の希望は残されています。それは、

 

 

   100%入金ボーナス!!!

 

 

入金した額と同額のボーナスクレジットが貰えるという海外口座特有のボーナスシステムです。

10万円入金したとすると、20万円までのトレードが出来ます。

 

ポイントサイトの「ゲン玉」を利用しているんですが、珍しく海外FX業者の案件が出ていてポイント欲しさにGEMに申し込んだところ、その素晴らしいキャンペーンがある事を発見しました。

 

もっと早く知っていれば、今年のマイナス100万円は50万円で済んだのですが。

 

 

という流れでLAND FX口座開設です。

GEMの100%入金ボーナスキャンペーンは不定期開催で、おそらく来週あたりになると思います。

 

それまで待てません。

 

口座には3千円くらいしか残ってないからです。

LAND FXの入金ボーナスは総額50万円に達するまでいつでも適用されるので、とりあえず10万円入金します。

 

クレジットカード入金という名の借金で。

 

どうしてお金をドブに捨ててまわっているのかという話は、また次回。

 

 

LAND FXとは

 

海外FX業者です。

 

調べるとニュージーランドとか韓国とかその辺りの業者らしく信頼性に欠けるところがあるようです。

 

GEMもそうですが、ボーナスキャンペーンが豪華なところは新興業者で信頼性に欠けるところがほとんどです。

 

突如倒産して全額パー、という不安は老舗よりありますが、それを補ってあまりあるアメを配ってくれます。

私のような底辺トレーダーが飛びつかない理由は思いつきません。

 

もうひとつ、スプレッドが比較的狭いという利点もあります。

デイトレ、あるいはスキャルピングをする上で大きなアドバンテージです。

 

約定がイマイチという口コミをいくつか見ました。

損が出るよう意図的に価格を操作しているのではないかという噂です。

 

これは国内大手でも時折聞く話なので、使ってみない事にはわかりません。

たぶん飛ぶんでしょうね。

 

口座開設手続きは割とスムーズでした。

住民票を取るのが面倒でしたが、GEMより断然良かったと思います。

GEMはLANDFXより若干英語力を必要とします。

 

明日には取引開始になると思います。

 

今度こそがんばれ、僕。

 

 

口座残高   53,846円