甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3枚損切り

昨日はノーエントリー、保有していたポンドドル10枚のうち、3枚を損切りしました。

ー22,000円です。

口座の現金残高が47万円あって、7万円損切りして40万円を出金する感じになればOKかなと思っていて、そのラインに到達したので一部損切りしました。

そこがド底だったので、まあ良い損切りだったと思いますが、全部切っても良かったかも知れないと少し後悔しています。

残った7枚が、現在含み損7万円ほどです。30pipsほど上がってます。

売り増しするには低すぎ、決済するには高いので、見てるだけになっています。

f:id:baroqueworks777:20230201164551j:image