甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

事実上の値上げ

日銀が金融緩和の一部を修正し、事実上の利上げを決定しました。

詳しい事はよくわかりませんがが、そういう事でドル円が崩れています。

昼頃ドル円売りを考えていたところで一気に落ちたのでおいおいという感じでした。

黙って見てるのもどうかと思ったので、数回スキャルピングをしました。

5勝0敗で+17,000円です。

枚数を抑えてドル円買い、ユーロドル売り、ゴールド売りと入りました。

ドル買いです。

まだドル買い目線は変えません。

ドル円は132円前半なら買おうと思ってます。

黒田総裁が3月で退任なのでそれに向けてボチボチ円高になって行くのかなと思いますが、もう5円近く落ちてしまっているので、買って落ちても救済の戻しはあると思っています。

 

昨日は+12000円でした。

ユーロドル売りが昨日書いたブログ通り動いたのですが、ゴールドで捕まっていてユーロドルまで手が回りませんでした。

含み損が10万円近くまで行きましたが戻して薄利決済できたので、まあいいです。

f:id:baroqueworks777:20221220163313j:image