甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日は介入の可能性がある

昨日のドル円売りはゼロカットを受けました。

ー29万円です。

内訳は入金10万円、トレード利益9万円、ボーナスクレジット10万円です。

149.10で売って149.60でゼロカットされる見込みでしたが、途中買いを両建てしたりして149.75まで粘って結局ゼロカットされました。

結果的に無駄な努力になりましたが、次同じケースがあったらこの粘りのおかげでロスカットを免れるかも知れません。

24時間粘り強く頑張った自分を褒めてあげようと思います。

 

昨日の現金収支はー12万円です。

この三日間でー4万円なので、そんなに悪くはないです。

昨夜ゼロカットを受けたあと、ゴールドで24,000円取れたのが結構効いてます。

 

それにしてもドル円の上昇が強いです。

現在149.96。

今日は他通貨は動きがほとんど無いので、ここからドル円が独歩高になってくると、介入の可能性が高まってきます。

150.3超くらいなら介入してくるんじゃないかと思います。

 

今日は都城市であったフェニックスリーグのソフトバンク楽天戦を観てきました。

f:id:baroqueworks777:20221020162218j:image