甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

九死に一生

朝九時前に目指し時計で起きました。

108.70。

3万円の含み損が8千円まで圧縮されていたので一部利確。

楽勝で落ちると思ってもう一度寝たのですが、10時過ぎに起きてみるとまた含み損が3万円へ。


欧州開場まで微妙に上げて来ました。

108.85、金曜日の天井となっていたラインです。

思い切って売り追加、30枚越えです。


まもなく、あえなく、10 pips跳ね上げ。

これは109円超えてくると思い、よほど両建てしてやろうかと思いましたが、放置。


嫌な予感は的中し、109.07まで上昇しました。

含み損は10万円越え、口座残高は4万円切り。

ハローワークの求人案内を見ながら絶望的な気分になっていました。


ニューヨーク時間到来。

突如の劇下げ開始。

50 pips も落ちました。


13時間かけた上昇が、あっという間に全戻し、さらに下へ掘り下げました。

そのままホールドしていれば50pips 15万円総取りできるところでしたが、さすがにそれはできませんでした。

それでも8万円取り戻しました。


f:id:baroqueworks777:20200415014543j:plain



含み損がマイナス10万円あったのでプラス決済はできませんでした。


激下げ中にちょっと買いを両建てしたので現在は買い4枚持ち。

戻してほしいところですが頃合いを見て手仕舞いしたいと思います。


2019/11/18の収支 +1314円

口座残高13万円。
金曜日より25,000円増えてるので結果オーライです。