甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

トレンドの見えない日

昨日から持ちこしたユーロポンド売りが夕方から吹き上げ、20pips程損切り

 

もう止まっただろうと思ったところから入り直して20pips程損切り

 

ポンドは想定したレンジの上の上の上まで行くのでホントに勝てません。

かと思うと簡単にお小遣いくれたりします。

 

今日のポンド安はヤバいヤツでした。

 

 

ドル円も売りで入って軽く吹き上げたところで損切り

 

戻したところで入り直して軽く吹き上げて損切り

 

上昇トレンドの押し目に騙されました。

2回も。

 

 

昨日までトレンドが見えていて勝てない日が続きましたが、今日はトレンドを見誤って大敗。

 

基本はスキャルピング、失敗したらデイトレで持ち続けるという事をしてますが、それも失敗すると含み損が巨大になります。

 

今日はダメダメです。




f:id:baroqueworks777:20200414231950j:image


 

GEM FXに15万円入金しました。

入金ボーナスと合わせて軍資金30万円となります。

 

GEMは半月に一度100%入金ボーナスをやってます。

 

ホントは30万円入金してボーナスを30万円分もらい、先月までの負けをチャラにしてしまおうと思っていましたが、やめました。

 

単純に30万円持っていなかった事と、借り入れするにはリスクが大き過ぎたからです。

 

LAND FXはレバレッジ500倍ですが、GEM FXはレバレッジ1000倍。

 

ハイレバ全力ポジションをとったとしても、60万円の枠はヤバすぎて使いきりません。

 

 

 

本日の収支   −3万円

口座残高    28万円