甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

勤労始めました

今月から仕事始めました。今日で2日目。

警備会社の運用管理をする仕事です。

まだ研修の身ですが、3年ぶりの労働で神経をすり減らしています。朝6時半起きもなかなか大変ですが、それよりも右も左もわからない居心地の悪い環境にメンタルがやられてます。

まあ、頑張ります。

 

先ほどトレードしました。今週は最初のトレードです。

ドル円を40枚売った結果はこちら

f:id:baroqueworks777:20230502211337j:image

見事に落ちてくれました。

一撃57,000円ゲットです。

二日間働いたお給料の倍を10分で稼ぐ事が出来ました。

なんだかなあと思います。

目標としていた現金残高30万円に到達しました。入金が10万円だったので3倍増です。

もう出金申請しても良いのですが、GEMはゴールデンウィークは仕事しないそうですし、今週は仕事も休みでする事もないため、まだ保有してトレードするつもりです。