甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週明け爆損は回避しました

金曜は+10万円でした。

昼間に捨て身の100枚スキャルで+4万円、

夜になって枚数を落としてドル円売り連打。

上昇したんですが、押し目の下落の所で上手く立ち回れて+6万円。

40枚を含み損3万円で持ち越しました。

 

10時に目覚ましで起床。

含み損20万円。

やってしまったと思いながら虚ろ虚ろしていましたが、そこから急下降。

30枚を+7,000円で決済し、残り10枚含み損2万円。

それから1日かけて2枚ずつのナンピン両建てを繰り返して少しずつ含み損を解消、16時頃に全決済しました。

最終的に+17,000円でフィニッシュです。

朝のー20万円からプラ転させた満足感が強かったですが、週末持ち越しのリスクを負ったのに2万円も勝ってない不満も残りました。

 

16時からドル円が上に跳ねてます。

129.00付近をウロウロしていましたが、129.4まで上がって来ました。

129.22で再度売ってます。26枚。

大きく上げる材料はないので129.00くらいのレンジが続くと思ってます。

そうなってもらわないと困ります。

f:id:baroqueworks777:20220516175909j:image