甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はやはり下げると思う週末

f:id:baroqueworks777:20210228224536p:image

金曜夜のドル円は思いのほか上昇しました。

106.8超えたらどうにもならない、アウトだと思っていましたが、幸いそこまでは来ませんでした。

二度目のナンピンしたところが天井でした。

02時頃から少しずつ下落しましたが、プラ転には遠く、04時頃には諦めて就寝。

f:id:baroqueworks777:20210228223715j:image

 

今週は水曜夜にダウに手を出した事が全てでした。

8日間狭いレンジに入っていたのに、私が数ヶ月ぶりに手を出した瞬間レンジブレイク。史上最高値更新。

なんでやねんとしか言えません。

11万円を1時間で損切り

翌日一瞬だけ11万円取り返したものの、リスクを負いすぎて20万円ゼロカット。

一つの小さなミスをキッカケにして傷口が広がるパターンです。

連敗ロードの始まりはいつも小さなミスです。

今週はそれが悔し過ぎて、月曜火曜のトレードの記憶が飛んでいます。

 

 

来週は、含み損を抱えてるドル円売りが取り敢えずどうにかならない事には始まりません。

 

市場を見渡すと、暴騰を続けていたビットコインが暴落した事が目につきます。

ダウも私が損切りした市場最高値更新の後、木曜金曜で急降下してます。

これを転換と見るならドル円は反転して下に向かうと見れなくもないですが、ここは上に突き抜けてもらった方がトレードは簡単になる気がします。

ただ、相場はややこしい方に向かうのが世の常です。

下に行って狭いレンジを形成した方が困る人は多そうなので、そうなるのではないかと思います。

最悪なのはちょっとだけ上に行って私のポジションを狩ってから激下げするパターンです。

106.9つけてからのナイアガラ。

連敗ロードに入った感のある私が困るのはこれなので、これが一番可能性があるように感じます。