甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

勝って負けての繰り返し週

今週は

AXIORY口座残高 60,000円(-15,000円)

is6口座残高          92,000円(-8,000円)

タリタリキャッシュバック  +8,000円

という結果に終わりました。

 

ドル安が酷くてかなりのpipsやられましたが、大きく動いた所は枚数をかけてなかったので壊滅的打撃は受けませんでした。

今月は負けて戻しての繰り返しですが今週は勝って戻しての繰り返しだったので、マイナスに終わったけど調子は悪くないのかなという気もします。

普段は5枚程度、勝負所で10枚超える感じですが、勝負所=大チャンスと見たところでほとんど負けてないのは良い傾向かなと思います。

 

大枚入れて失敗したのは金曜夜だけ。その金曜夜ポンドドル売り12枚-39,000円を週末持ち越しているので、あまり気分の晴れない土日になりました。月曜次第で天国にも地獄にもなります。

10枚は積極的にリスクを負っていくis6に投入しているのであと50pipsくらいの逆行はOKなんですが、日足が抵抗帯に来てるので50pips上げるならそのままあと200pips行くんじゃないかと思います。

何よりドル円ユーロドルのドル安がかなりの勢いなので、月曜に劇的なトレンド転換が来ると考えるのはちょっと虫が良い話です。

 

市場は木曜金曜の強いドル安を見ておきながら、ドル円買い目線の人が多いようです。トレ転のきっかけ待ちの人が多いんだと思いますが、そうなるとセリクラ期待の間隙をぬって上昇する目も無くはないです。

奇想天外な窓が開けばトレ転チャンスも来ます。

うーん。

ドル高が来て貰わないと困るので、冷静な予想も分析も出来ません。

f:id:baroqueworks777:20200726194317j:image