甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円売ってるけど上げて欲しい

午前中に上昇したドル円を売りました。115.50付近で100枚。 落ちそうで耐える展開でした。 ユーロドルポンドドルはキッチリ上げてるのでドル円はもっと落ちても良さそうなものですが、耐えてます。 目標は115.30で20万円稼ぐ腹積りでしたが、ちょっと時間切…

北海道に行きたい

金曜は+2万円でした。 夜に狙っていたドル円の50pips下落が来たんですが、落ちる前に15万円の含み損を抱えていたので、それが解消されただけで終わりました。 朝方、ゴールドに週末調整の反発上昇が少し入りました。 先週ポンドであった底値が限定されて上…

70万円は何処に消えた

負けないこと 投げださないこと 逃げださないこと 信じぬくこと ダメになりそうな時 それが一番大事 昨日当選した60万円は消えてなくなりました。 ブログに書いていたドル円売りが大敗北。 115円には到達しないと見て売りましたが、軽々と超えられました。 …

運気よ反転しろ

昨日は4万円くらい取れたので充分かなと思ったのですが、就寝前の入浴前にドル円が114.30でいい感じに落ちそうだったので、50枚売りエントリー。 指値を114.18に置いて、勝ったと確信して入浴。 風呂から上がった時には、安心し過ぎてポジションを取った事…

爆損爆死

147万円ゼロカットされました。 昨日夕方ドル円を113.89で売ったんですが、50枚入れる所を間違って550枚入れてしまいました。 10秒で20万円の含み損。 心臓が止まるかと思いました。 含み損は順調に増え続け、90分後にゼロカット。 6回神社にお参りに行った…

ポンド買い続けてます

昨日は10万円の利確をしましたが、11万円のロスカットが出てしまい、計ー1万円でした。 ポンドドルを5枚買っていたんですが、100pips下でロスカットされました。途中10枚追加した分も含めて-11万円です。 落ちるとは思っていましたが、枚数も少なかったので…

臨時収入15万円

ドル円は朝からドル高に動いていましたが、14時頃から反転、朝の大底まで戻って来ました。 今、底の下に来ましたが、まだ抜けたと思うのは早計かと思います。 ユーロ、ポンドの動きも見てますが、特筆すべき動きはありません。強いて言えば金曜の流れが続い…

今週は+78万円です

昨日は+40万円でした。 荒稼ぎです。 朝起きたらドル円が113.8をつけていました。 これはやり過ぎだが上に戻す力は無いという事で、狭いところの勝負になると見ました。 小さなレンジであれば大きく踏まれる事はなく安心して枚数を張れるので、枚数多過ぎス…

とても良き日

昨夜のドル円売りは114.2で決済しました。 114.0まで落ちると言っておきながら10pipsで決済したのはチキンと言えばチキンですが、それでも決済しておくべきと考えました。 ノルマとしていた口座残高40万円、純増+30万円に到達したからです。 利確は口座残高…

心は折れてるがトレードは続く

昨夜はユーロポンドでしくじり、10万円ほどの含み損を抱えて就寝しました。 どう見てもダメだろうと思いながら寝ましたが、目が覚めると建値の指値に届いていました。 昨日のトータルは+14万円。 ただ、昼間も30万円の含み損を抱えましたし、40万円のボーナ…

酷い含み損を抱えるが勝ってる

昨日は+10万円でした。 夜にゴールド10枚スキャルピングに6連続成功で+7万円。 運が良かった感は否めませんが良かったです。 ゴールドはレンジブレイクすると死ぬほど動く事があるんですが、昨日はありませんでした。 それが無い限り、ゴールドは勝ちやす…

400!

GEMのジャックポットボーナス抽選、400%当選しました。 10万円入金でボーナス40万円付与、トータル50万円口座の完成です。 前回の高額当選800%から45日、37回目の抽選でようやく大台を突破しました。 その間、100万円くらい負けていたと思います。 その前の2…

ドル円は上がり続けるか

少しドル高の窓が開きました。 ドル円はそのまま少しずつ上昇、面倒な相場になっています。 午後からユーロドルが上がりそうだったので、ドル円を売りました。114.41、20枚。 少し踏まれましたが、先程9,000円プラスで決済。 ユーロドルは20pips上昇したので…

今週はプラスという事で

昨夜のユーロドル売り50枚は+5万円で決済しました。 あまりにペースが遅かったので決済してしまいましたが、そのまま放置していたら指値の+20万円まで届いていました。 少しガッカリです。 ユーロドルを決済した後、ドル円買いに乗り換え。 ドル円の方が活…

3連続早朝ゼロカット

昨夜のドル円両建ては、下落トレンドを信じてまず買いを建値で決済し、落ちた所で売りを建値決済しました。 6万円の含み損を解消できたので成功です。 そしてニューヨークタイム。 ドル円が114.2まで落ちたので買いを入れました。 落ち過ぎてるし、じきに週…

ダメなポジションは切りましょう

昨夜のドル円買い80枚は+7万円で利確しました。 22時30分に指標があったのですが、それまでに目標の10万円オーバーに届く見込みがなくなったため、50枚を利確。 指標はどっちつかずの結果が出ましたが「これはダメだ」と思ったので残り30枚も即利確。 その…

クソポンドめ

昨夜ゼロカットを受けました。 24時にFOMCがあったので、22時に落ちてきていたポンドを40枚買いました。 どうせハト派なコメントが出てドル安だろう、ちょっと落ちてるけど上昇トレンド中なので、ポンド買いで問題ないと見ました。 ところが下降がなかなか止…

ポンドありがとう

昨日は+11万円でした。 含み損24万円からの大逆転勝利です。 ポンドドルを60枚売って1日含み損を抱えたまましたが、夜になってこれでは埒があかないとナンピン両建てを駆使して攻めに転じました。 レンジの間に追加したポジション分で10万円ゲット。 22時…

ポンドは落ちきらない

ポンドドル売り60枚、含み損24万円持ち越していました。 今朝は10pipsの下窓。 最近は全く窓が開かない事が常なので、ちょっと動きがあった感じでした。 その後も少し下押ししたようですが、私が起床した時には既に上昇していて含み損24万円と週末と全く変わ…

ポンドよ、いつものように落ちてくれ

雇用統計は不参加でした。 ドル円売りを30分前に+4万円で決済。 初動で指値の+10万円まで落ちたので損したと言えば損したのですが、リスクを回避した結果なので別にいいです。 その後はユーロドルを注視。 初動で上がり、いったん下がり、噴き上げました。…

取り返したった

昨日は+1,000円でした。 30万円のロスカットを受けながら生還することができました。 10万円のボーナスクレジットは返って来ませんでしたが、現金20万円の奪還成功です。 危ない橋を5回渡りましたが、無事全勝できました。上出来だったと思います。 得意の…

メチャクチャ

ジャックポットボーナス抽選で200%20万円当たりました。 でももうありません。 14時からユーロドルを買いました。 ちょっと下がるかなと思いましたが3時間ズルズル下がり続けました。 10万円ずつ入金した2口座で持っていたのですが、片方がゼロカット。 さら…

ドル円はまだ下げないで

昨日は+14,000円でした。 4戦4勝なので10万円ほど勝つべきなんですが、全然ダメです。 証拠金が3分の1くらいに減っているので少し反発するとゼロカットされる怖さがあり、 おとといの大敗でメンタルも弱っているのでホールドする事が出来ませんでした。 こ…

爆損スタート

昨夜は爆死しました。 豪ドルが1週間上昇気味のレンジに入っていたので、これなら固いと思って20枚買い。 ズルズル下がって来たので10枚ずつバーコードナンピンして行ったところ、50pips下げられゼロカットをくらいました。 最終的に100枚でー40万円。 1週間…

ソロリソロリ開場

2022年の市場が開きました。 GEMは4日から営業と聞いていましたが、何気にMT4を見ると動いていました。 ポンドを売っていて、明日まで動かないとヤバい状況になる恐れがあったので動くに越した事は無かったですが、新年早々肩透かしされました。 僕が営業日…

元旦、2021年の年間収支は

1月1日です。 昼間、都城市で一番大きい神柱神社の近くを通ったのでお参りしました。 それ以外はいつもと何ら変わらない一日です。 暇なのでブログ更新します。 昨夜のポンドドル売りは+2万円で決済しました。 その後再度上昇してきたので、23時頃再び売り…