甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円はやはり下げると思う週末

金曜夜のドル円は思いのほか上昇しました。 106.8超えたらどうにもならない、アウトだと思っていましたが、幸いそこまでは来ませんでした。 二度目のナンピンしたところが天井でした。 02時頃から少しずつ下落しましたが、プラ転には遠く、04時頃には諦めて…

甘神summerはドル円を売ります

ブログタイトルとデザインを変更しました。 Twitterとブログでアイコンが違うのが面倒になったので統一しました。 Twitterでは『これは!』というところでだけポジションコールするので、良かったらフォローしてください。お世話になってるこのブログ見て下…

ゼロカットか癌か

昨夜、ダウに手を出してやられました。 手を出せる通貨がなかったので何かないかと探していたところ、8日間狭いレンジに入っていたダウを発見。 こんなの上げる訳ないと気楽にポジション取ったんですが、入った直後からグイグイ上昇していって、史上最高値更…

朝の上昇をどう消化するのか

09時ごろフザけた上昇がありました。 ポンド100pipsを中心に、どのチャートも急上昇。 最近フォローしたばかりのFXパンダさんはここでゼロカットを喰らい引退宣言しました。 私はというと、無害です。 昨日55,000円の利益が出ていて、寝る前に全額出金して強…

ゼロカットされ半分取り返した

昨夜のポジションは狩られました。ゼロカットです。ー39万円。 入金10万円スタートだったので、実質的なマイナスは10万円。 残念ですが仕方ありません。 50pipsの下落が来てあと5pips落ちれば決済していたんですが、その5pipsが来ませんでした。 50pips落ち…

まさかのV字

ユーロドル売り50枚週末持ち越してました。 ほんの少しずつ下げてきて、夕方ドンと下げました。 Max30万円あった含み損が、2万円に。 あと5pipsでプラ転だ、揉み合うだろうしなんとかなるだろうと思いました。 現在含み損26万円。 朝より増えてます。 ガッカ…

凄まじく負けた後のリハビリ週

昨日深夜はいい感じの調整が入りました。 ユーロドル50枚売りで入っていましたが、十数時間上げ続けた後、01時過ぎから理想的な手仕舞い下げが来ました。30pips程。 いったん1.2130を割ってしまえばもう上抜けトライに行く時間的余裕はない、落ちる、という…

ゼロカット濃厚だが

ユーロドル売り50枚踏まれてます。 含み損28万円、口座残高9万円、瀕死です。 19時頃には既に諦めていたんですが、そこから上昇が緩やかになってまだ生き残ってます。 ですがもう一押しされたらゼロカットです。 損切りして10万円残すという選択肢もありそれ…

200%当選しました

ポンド下げ、豪ドル下げ、ドル円下げ。 昨日書いた見立ては全問正解でした。 しかし23時の指標で大きく揺さぶられたため、儲けは数千円。 昨日の収支は+2万円、120,000円出金しました。 本日のジャックポット抽選は、200%! 10万円入金なので20万円のボーナ…

豪ドル、ポンド弱い

昨夜ドル円を売って寝ましたが、106.20天井ロスカットに会いました。 昨日の収支が+28,000円から+15,000円まで戻されて終了。 115,000円出金かけました。 即10万円入金。 本日のジャックポットボーナス抽選は5%、ハズレでした。 ポンド、豪ドルがキナ臭い…

日経の動向に注意

本日のジャックポットボーナス抽選は50%でした。 10万円入金で抽選参加ノルマの5ロットトレードすると、20pips逆に行かれるとゼロカットを受けます。 50%のボーナス5万円がつけば、30pipsまで耐えられます。 この差は大きいです。 ポンド系以外は20pipsは誤…

ゼロカットゼロカット

持ち越しポンド円売り80枚は午前中のうちに死去しました。 73万円ゼロカット。 原因をメモしておきます。 ⭐︎少量なら大丈夫と遊びでポンドにポジションとった。 ⭐︎40万円含み損回収したのに欲張って5枚残した。 ⭐︎予想が全然当たらない人と目線が被ったのに…

50万円当選でツキを使い果たした週

昨日40万円の含み損を3日かけて回収したと書きましたが、回収した2時間後にはまた含み損を抱え、数時間後には30万円に達しました。 底抜けの阿呆だなと思います。 ポンドドルが下げて来て含み損を回収したんですが、少し上げたところから『こんなの上がる訳…

含み損40万円解消

おとといは含み損40万円、口座残高20万円まで差し込まれていたポンドドル売り50枚が、めでたくプラ転しました。 含み損40万円は過去最多でしたが、金にものを言わせて取り返しました。 何かにつけて『資金管理が大事』というアフィリエイターはかなり多いで…

微かにドル高

引き続きポンドドル50枚売ってます。 昨夜は04時過ぎまでチャートを見てましたが、諦めて寝た途端に下落が来たようです。 25pipsの下降。 落ちるんじゃないのか?売り増すか?でも寝ないといけないしと迷いながら寝たんですが、また運が悪かったです。 2時間…

含み損30万円超え

昨夜お試しでポンドドル売りました。 小さな値動きでナンピンして計50枚。 宵越し持ち越ししました。 今日も上昇。 先週のドル円のように強い日足陽線が続いてます。かなり失敗気味です。 19時頃、含み損が36万円に達しました。 阿呆です。 昨夜の時点では適…

やった!50万円来た!!

とうとう来ましたGEMのジャックポットボーナス500%! 2%、2%、2%、5%ときて今日の抽選500%! 10万円入金なので、ボーナスクレジット50万円ゲットです。 55万円になってるのは100%入金ボーナスのクレジットカード入金5分万円を含んでいるからです。 MAX1,000%…

詰めが甘かった

昨夜はニューヨークタイムからドル安波が来たので、豪ドルドル2枚から売り開始。 思った以上に上げられましたが、落ちると思い自信を持って20枚宵越し持ち越ししました。 最近異様に持ち越しの勝率が悪いので、そろそろ勝てると思っていました。 ところが踏…

少しだけ復活の兆しがある

突如GEMが100%入金ボーナスキャンペーンを始めました。 2週間おきに水木金曜でキャンペーンするのがサイクルになっていますが、それを崩してきました。 そして久しぶりに当選。 まあ先週30万円ほどGEMに貢いでいるので、当然当選すべきです。優良顧客です。 …

168523

168423 表題が年末ジャンボ1000万円の当選番号、上が私の買っていた番号です。 一瞬当たったかと思い心臓がドキンとしました。 ひとつが1個ズレ。 もう当たりでもいいんじゃないかと思います。 もっとも1000万円は組まで当てないといけないんですが、当選番…

もうドル円なんてしない

昨日のポジションは逝去しました。 もう自分では打つ手がないので、午後から5万円入金してフォローしている人のポジションコールに丸乗り。 ポンド円売りです。 夕方逝去しました。 ただ、殺されたその上昇で『これは反転するんじゃ?』と思ったので再度5万…

もうやめてくれ

3回目のジャックポットボーナス抽選の結果は、 2%! 2%2%2%、3回連続2%、3回連続最低額です。 そろそろ高額が来るだろう、1000%100万円までは行かなくとも、200%20万円くらいは来るんじゃないかとドキドキしながらボタンを押しましたが、ガッカリな結果です…

ジャックポットチャレンジ2日目は

昨日は最終的に+7,120円でした。 もっとホールドしておけば数万円取れていただろうにというトレードばかりでした。 証拠金10万円だと少ない感じがします。 ゼロカットが怖くて握っていられません。 建玉を少なくすれば済む話だろうと言われればそうなんです…

GEMのジャックポットボーナスまとめ

昨夜のうちにGEMに5万円入金、ジャックポットボーナス参戦しました。 条件成就すれば2~1000%の間でジャックポット抽選が行われ、ボーナスが貰えます。 10万円入金したとしたら、2千円~100万円のうち、いずれかのボーナスクレジットが貰えます。 ボーナスク…

ドル高の流れは変わらず

ドル円週明け窓は数pips上に行って、すぐに窓閉め。 50枚売っていましたが、20枚は決済。+5,000円。 まだ落ちるだろうと思っていましたが落ちきらず、また20枚売り増して動きのないチャートを1日見てました。 今日から始まった巨人のキャンプを偵察に行って…