甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は+、今月はー

今週は口座残高187,000円スタート、10万円出金して140,000円で終えました。 +53,000円です。 金曜のトレードでー81,000円の含み損が出てます。ドル円売り50枚持ち越しているので、月曜窓開けで残高全て消える可能性があります。 金曜はずっと含み損の拡大に…

ふざけんなドル円

昨晩からドル円売ってます。 104.4まで吹き上げて来たので、104.3で売りました。 良いエントリーだったと思います。 上昇は止まり、下落に転じました。 10時頃目を覚ますと、朝方から再上昇を始めて底値から30pipsほど上げたところでした。 予想外。 ただ、…

30万円到達、10万円出金

昨夜は上抜けたドル円に尻込みして入れず、ドル円よりは抵抗の強かったドルスイスフランに売りで入りました。 ドルスイスも中々の上昇を見せましたが、割合早く戻しが入りました。 そこそこ踏まれたものの、全戻し。薄利で決済。 ドル円は戻りが鈍く、手が出…

勝てば官軍

昨夜売ったユーロドル20枚が、先ほど指値にかかりました。 一応40pips上に硬い天井があると書きましたが、本音は40pipsも上がらないと思ってました。 上がるたびに少しずつナンピンし、Maxで38枚、含み損10万円超えまで行き、ちょっと焦りました。 最終的に…

なんか今日は難しくてあまり入れてないです。 どっちにも行きそうな通貨ばかりで、ポジション取る気になりません。 数分で引き上げるつもりのあからさまなスキャルピング以外は、3時間後、6時間後、9時間後どうなっているかを頭の隅に置きながらトレードしま…

注意深くスタートをきる

鬼門の月曜日です。 振り返りたくないので何故鬼門なのかは書きません。 ユーロドル5枚だけ週末持ち越ししてました。 何事もなく週が始まってます。下目線は変わりません。 午後から売り追加。 月曜から躓くことを避けるため、ポジションを小さく、損を小さ…

3週目、大敗北

昨夜のユーロドル売りは、それなりに成功でした。 ブログを締めた時に口座残高160,000円だったのが、187,000円になっています。 うちtaritaliキャッシュバックが7,000円。結構な額になりました。昨日は100枚くらいポジションをとったようです。 まだ本格的な…

狙っていたドル高が来ている

狙っていたドル高が来ました。 言うほど大きなドル高ではないですが、含み損10万円まで行った豪ドル売りが救われました。 建値で全決済しましたが、途中で売り増したり両建てしたりしていたので、トータルでは5万円のプラス。 口座残高が15万円になったとこ…

御祝儀相場来い

昨夜入金後一発目で入れた豪ドルドル売りが、塩漬け中です。 入れた直後一瞬だけ+4千円になりましたが、その後は上に行ったきり。 一時は含み損が10万円に達しました。 10万円入金なので本来ならこの時点でアウトでしたが、チョコチョコ両建てを入れて凌い…

強制休養日

入金手続きに手間取って今日はトレード出来ませんでした。 昨日クレジットカードで30万円入金しようとしてロックされたみたいです。 メンタルと財布がズタボロなので、まあ丁度良かったかなと思います。 ユーロドルが綺麗に崩れてます。 ここで入れなかった…

大惨敗

昨夜入金した10万円で順張りポンド売り30枚。 直後から反転し、朝起きたらゼロカット。 午後から更に10万円入金して逆張りユーロ円売り40枚。 18時頃ゼロカット。 計-20万円。 昨日と合わせると-30万円。 爆死。 昨日『どうせゼロカット受けるなら自分で切…

消えた

持ち越しユーロ円売り55枚は窓こそ開かなかったものの、金曜の堅実下げが継続。 『ワンチャンスで戻せる』と持ち続けたものの、そのワンチャンスがとうとう来ませんでした。 15時過ぎ、損切り。 5万円残したのでドテンしようと思いましたが、ポジション調整…

2021第二週も何とかプラス

昨夜はユーロ円ナンピン攻撃を延々と繰り返しました。 一日中下げていたので週末ポジション確定の戻しがあるだろうと、ニューヨークタイムから追撃開始。 4枚から始めて5〜10pips反転したら利益が出る感じでポジションを積んで行きました。 ですが上昇は来ず…

ドル高に逆らう円高

午前中にポンドドル20枚売り。 ダラダラと落ちていく中でチビチビと利確していって、+16,000円で全決済。 夕方までトレードはそれだけでした。 夜になってユーロ円を4枚買って5,000円踏まれてます。 口座残高242,000円。 昨夜のブログ更新時が216,000円だっ…

戻った!

昨夜の豪ドル売り20枚は、ブログを閉めたあと決済しました。口座残高11万円。 返す刀でポンド売り20枚。 豪ドルがどっちに動くか分からなかったのですが、豪ドルと同じくドンと上げていながら落ちる豪ドルを横目に同じ位置に留まっていたポンドに乗り換えま…

はあ⁉︎はあ⁉︎はあ⁉︎

昨夜落ちそうだと書いた豪ドルがホントにちょっと落ちて来たので、上に戻したところから20枚売りで入りました。 ところが上昇止まらず。 20枚追加。 相場が落ち着く02時になったので、止まると思ってました。 ポンドが120pipsほど動いていたので、もう今日は…

雪、ビットコインが落ちてる

昨日のドル円104.13売り10枚は、まだ5枚残っています。 半分利確して買ったばかりのiPhone弄りに集中している間に、踏まれてました。 さっき建値まで戻しましたが、現在は上昇中です。 ただ、この上昇は限定的かなと思います。 上昇一途だった仮想通貨に、大…

感じの良い窓ではあったが

昼ごろ起きたらドル円104.20。 なかなか面白い窓が開きました。 売っても良いところなんじゃないかと思いましたが、月曜特有の猛烈波が怖くてパス。 その後は下に10pipsほどの小さなレンジになりました。 入るところもなく、寝起きに売っても良かったなとち…

新年1週目はプラス

雇用統計は傍観。 下、上と小さく振れただけでしたが、その後動きが活発になりました。珍しい動きです。 0時を回ってからトレード再開。 上に行ったら手を出さない予定でしたが、ユーロドルが下げ過ぎていたため、ドル高はもう限界だろうとドル円売り。 3回…

確率の高い方へ

ドル円が上昇した昨晩は、103.88から売っていきました。 節目の104.0手前のゴタゴタの合間に掠め取ってやろうという算段です。 10pipsほどで利確し、再度103.88まで上がって来たところでもう一度売りを入れて寝ました。 20枚ほどを3つに分けて入れていまし…

ドル高

珍しくドル高の波が来てます。 昨夜遅くも良い感じのドル高が来ていたんですが、入金処理が間に合わず取りこぼしてしまいました。 10万円入金、ボーナス貰って口座残高20万円でリスタートです。 午後から豪ドルドル30枚売りました。 5pipsくらい踏まれました…

新春ゼロカット2連発

昨日持っていた豪ドルドル売りは、いったんプラ転したところで決済。 口座残高が9万円に達しました。 10万円スタート→1万円→9万円なので上出来です。 「良し!勝てる」と思ってしまいました。 年が明けて「私みたいなものは簡単には勝てない。ゼロカット受け…

昨日と同じ

昨日のユーロドル売り20枚は、半分天井で狩られました。 天井下0.7pipsのところ。 そこから50pipsの下落が来ました。 あと0.9手前で折り返していたら口座残高は12万円くらいになってたはずですが、折り返さなかったので5万円。 ガッカリです。 まあ、前向き…

初商い

三ヶ日は渋滞と密を避けて、近場をウロウロとテレビを見るだけにしてました。 今日から行動開始。 まずは三社参り。 宮崎県高原町を回りました。 山の上にあり天空の社っぽい霞神社が1社目。 おみくじを引きました。 『吉』 5連続くらいで大吉を引いてました…

お年玉30万円いただき!

あけましておめでとうございます。 悲願の口座残高40万円達成しました。 紅白中は35万円前後ををウロウロしていましたが、暦が変わってスルスル下落。 00時20分、全決済。 口座残高404,600円でフィニッシュ。 ボーナス、手数料除いた30万円を出金申請しまし…