甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジが大き過ぎるって何回痛い目見ればわかるんだよ

ボンドドル売り17枚含み損7万円、口座残高3万円から今週はスタート。 どうせゼロカットだろうと思いながらも一応市場の開く06時に目覚ましをセットしていましたが、起きられませんでした。 昼頃起きた時には10枚がロスカット。 朝方短い上髭がありましたが…

安倍首相辞任の変動も蚊帳の外

寝る前に間違えて残高1万円口座に建てていたポンド円が午後にロスカット。-11,000円。 直後、安倍首相辞任のニュースで爆下げ。 あと2pips手前で発表してくれれば快勝だったのに、残念無念でした。 悶々とした気分を引きずりながら上げ続けていたポンドドル…

パウエルがチャートを動かしても心は動かない

ポンドドル売り勝負の日。 昼間は上げ気味でしたがほぼ横ばいな感じだったので放置。 日が暮れて60pipsの下落。 5枚ほど入れていたので余裕の利確を入れていって、昨日スタートした8万円口座はプラ転し、95,000円に。 なんて簡単なんだ!と思いながら上に戻…

ボーナスビルディングシーズン13開始

昨日15,000円になったTitan口座が更に続伸、21,000円となりました。 is6からイレギュラーな100%入金ボーナスをするとメールが来たので、4万円入金。ボーナスビルディングシーズン13開始です。 ボーナスビルディングの通算成績が-3万6千円なので、今回はプラ…

ドル円だけやや動いた感じ

今日は昨日よりは動いた感じです。 特にドル円は105.8から106.5へ(24時半現在)。 まだ下げてはいないですが、ここまでかなと見ています。ユーロドルのやる気の無さが目立ちます。ドル安が停止してどちらにも行けない感じですし、ここの膠着状態が終わらな…

やる気なし

週末ノーポジでのんびりしてから翌週に備えようと思っていましたが、ゆっくりし過ぎて新シーズン用の入金を忘れていました。 is6のボーナスキャンペーンが日曜までで、他に100パーセント入金ボーナスをしている所でめぼしいキャンペーンもなし。 なので数日…

ボーナスビルディング これまでの結果

ボーナスビルディングは海外FX業者の100%入金ボーナスを最大限活用するトレードをして行こうというものです。 例えば2万入金して4万円の口座でスタート、8万円になるか0円になるかのトレードを繰り返して、ボーナスクレジットから来る収益と損失の差額+2万円…

利益出金の儀

ポンド円売り5枚含み損4万円、口座残高10万円で1日をスタート。 139.8の天井横横があまりに長かったので、午後から3枚売り増し。 ポンドでこの形になると上抜けるパターンの方が多い気がしますが、今日は週末金曜、踏まれても知れてると思い勝負かけました。…

ポンドが下抜けなかった

ポンド円が一気に落ちてくれました。 半分くらい決済して残りは2枚含み損1万円、口座残高は13万円というところまで行きました。 あと50pips落ちるのは時間の問題と思い、てっきり14万円に到達したものとばかり思っていましたが、そこから急転。100pips踏み上…

旅FX 桜島

ポンド円売り塩漬け中にてする事がなかったので、鹿児島桜島に行ってきました。 go toのせいかボチボチ観光客も戻り始めているようで、大阪弁もチラホラ聞こえました。 桜島は常に噴煙をあげていて時々噴火する普通に考えたら危険な場所なんですが、僅かな平…

.........

少額スキャルのTitan口座がゼロカット。 昨日寝る前に入れていた豪ドルドル売り4枚が、起きても指値にかからずそのまま残っていました。若干損失拡大気味。 このパターンは勝った記憶がありません。 昼に一瞬建値で逃げるチャンスはあったんですが、5分見逃…

墜ちろポンド円!

メインのlandFX口座はポンド円売り5枚含み損57,000円、、口座残高85,000円から今週はスタート。 少額スキャルのTitan口座は残高10,000円です。 どっちつかずの状況の中、昼間は恐る恐るスキャルピングをして少し勝っていました。方向は合っていたものの、チ…

107円はちょっとやり過ぎだった

昨日「今週はもう終了」と書きましたが、その後ドル円が107円をつけて来ました。 どう考えても107円は上げすぎだろうという事で、10枚売りをかけました。20pipsの指値を置いて就寝。 午前中のうちに指値に届くんじゃないかと思っていましたが、落ち始めたの…

何やってもダメ

昼からちょっとユーロドルを売ったり買ったりしてました。最終的に売りに賭けてスイング。 爆死。 昨日始めたボーナスチャレンジの原資2万円がゼロカット。 先週から持ち続けている本線のポンド円売り5枚は、今日も順調に踏み上げを喰らいました。 もう見て…

新ボーナスチャレンジ開始!という名の現実逃避

随分前にキャッシュバック業者、ロイヤルキャッシュバックに登録してたんですが、ここを経由してTITAN FXで10ロット取引すると1万円貰えるキャンペーンをやってるのを見つけました。 口座開設して2万円入金。期限は今月までですが、楽勝でイケるでしょう。1…

そんなに上げなくてもいいだろうに

宵越しポンド円売り3枚−7,000円が起きたらプラ転していて口座残高は13万円近く、一気に収益は膨らんで行く、と夢想していましたが、目覚めると含み損は拡大気味。 スピード感がなかったのでのんびり見ていましたが、着実に上げていって夕方には−2万円に。 久…

106.0円にしばらく留まると思う

ポンド円売り5枚含み損7千円週末持ち越してましたが、変化なし。 午後、一瞬プラ転したところで2枚決済。 その後はポンド高の波、円安の波が立て続けに来て含み損が2万円近くまで膨らみました。 夜中まで少額のスキャルピングを数回やって少しずつ含み損を減…

昨日の含み損は回収したものの

昨日失敗していたポンド円売りが、何故か建値まで70pips落ちてくれたので決済。その後更に60pips落ちました。 あとから知ったのですが、トランプがドル高誘導発言した為ポンドが落ちたようです。最近あまり情報収集してないため、上手く対応出来ませんでした…

ボーナスビルディング12開始

昨日ボーナスキャンペーンしているLANDFXに入金し、宵越しの反落を狙って昨夜仕込んでおいたポンド円売り5枚が不発。 少しずつ上昇していって、15時から急上昇。 15時にイギリス重要指標があったのを忘れてました。まあ、指標で急下降する可能性もあった訳…

ボーナスEXTRAチャレンジ終了

30ロットトレードすれば3万円貰えるAXIORY口座が30ロットに到達しました。 結果は、 入金 50,000円 トレード損益 −25,000円 獲得ボーナス +30,000円 タリタリキャッシュバック +13,000円 所要日数 13日 トータル +18,000円。 この手の取引数量を稼ぐキャンペ…

ドル円は2度目の106.4超え失敗が響いている

昨晩ブログを締めた後でドル円が2度目の106.4に到達し、失速。 珍しく深夜にチャンスが到来し、23,000円の損を3000円まで圧縮して寝ました。 今日は106.0を挟んで上下に15pips程のレンジになっています。 下を狙ってトレードしていましたが、イマイチ。 どち…

月曜から荒れるなあ

ドル円が朝60pips吹き上げたそうですが、目覚めた時には全戻し。3枚ほど売っていたので助かりました。 そのままジワジワ下げて小さく利確出来ましたが、夕方から上昇開始。105円で再度売っていきましたが、踏み上げられてます。 ドルスイスも売って踏まれて…

長期トレンドの逆張りは度胸がいる

昨日から続いた急激なドル安に終焉の兆候が見られたので、14時頃からユーロドルに10枚逆張りIN。 横横に近かったものの少し上に行かれたので16時に少し下げたところで決済。 20時間上げ続けてるのに自分を信じて激下げに賭ける強靭なメンタルは持ち合わせて…