甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このドル安は終わりがあるんだろうか

昼頃ユーロドルに勝負の15枚売り。 30分もかからず10pipsほどアッサリ落ちて+13,000円決済。 そこから更に30pips落ちました。 最近はレンジという概念が無いようで、動き始めるとどこまで行くのかサッパリわかりません。 夕方から上昇開始。 意外なほど落ち…

登山FX〜鹿児島開聞岳

朝7時から開聞岳登山開始。 簡単に登れる印象を持っていましたが、後で調べると中級に属する素人には難しい山でした。 急斜面がある訳ではないんですが、往路3時間延々登りっ放し。 4時間睡眠で登り始めて1時間ほどでフラフラしだしました。森の中を歩くコー…

旅FX薩摩半島

鹿児島県薩摩半島を南下し、知覧、枕崎、指宿と回って百名山開聞岳の裾野で車中泊しました。 しつこくポンドの上昇を狙いHIT、 AXIORY口座 +14,000円 is6口座 +8,000円 これから開聞岳に登ります。

なんだよこのドル安

ポンドドル売り12枚持ち越しは上窓30pipsと撃沈。 少し見ていましたが、強い動きで更に10pips上げたところでスキャルピング口座の2枚は−2万円で損切り。口座残高5万円になり、入金1週間経過で初の入金額割れ。 このタイミングでスイング口座10枚も両建てする…

勝って負けての繰り返し週

今週は AXIORY口座残高 60,000円(-15,000円) is6口座残高 92,000円(-8,000円) タリタリキャッシュバック +8,000円 という結果に終わりました。 ドル安が酷くてかなりのpipsやられましたが、大きく動いた所は枚数をかけてなかったので壊滅的打撃は受けませ…

小さなミスで流れを失うヤツ

夕方まで冴えないトレードが続いていましたが、気がつくと2口座合計で1万円増加してました。 ボーナスビルディングの10万円口座is6をスイングに、EXTRAの6万円口座AXIORYをスキャルピングに使用するのがしっくりくるようです。 100%入金ボーナスが5万円つい…

四連休初日

祝日なので動きは無いだろうと一発目に苦手の豪ドルに軽い気持ちで手を出し失敗。 少しずつ上げているのを売りで入ったんですが、下げる気配無し。豪ドルは押しが強いので我慢して長く持っても結局やられるパターンばかりです。早々に7割両建てしましたが、…

ユーロドル上昇トレンドの終焉が近づいている。しかし今日ではなかった。

含み損を持って口座残高70,000円で今日1日をスタート。 お昼頃よりユーロドルが垂れてきたので、売り増し計10枚。 とてもゆっくりとした下げでしたが、欧州時間より加速し、30pipsほどGET。 25,000円増の残高95,000円。 「こんなに貰っていいの?!」感があった…

今日もやられたユーロドル

3枚持ち越していましたが、含み損は増え気味。 連日上げられてやられているユーロドルに加え、昨日ガツンと上げてきたポンドドルにも逆張りで入ってしまってました。 早々にポンドドル1枚がロスカット、マイナス5000円。この5000円がなかなか取り戻せない1日…

ドライビングFX佐多岬

早起きレコードとなる8時半に起床。 10枚売っていたユーロドルはやや下窓が開いたようですが、起きた時には金曜深夜に揉み合ったところまで戻していました。含み損1万円。 10時までは同じ流れが続きがちなので嫌な感じでしたがそれほど上がらず、10時頃突然…

海外業者AXIORYおすすめします。キャンペーン期間終了間近

今週海外業者AXIORY(アキシオリー)で口座を作りました。 これまで扱った海外業者ではLANDFXが最もスプレッドが狭かったのですが、axioryが大幅に1位を更新してます。 ユーロドル1.1pipsを中心に、1pips前半の通貨ペアがズラリと並びます。XMより0.4~2pips…

ボーナスEXTRA〜AXIORY編開始

昨日夜2万円入金していたhotforexでトレード開始。 サクッと3万円になったので、15時頃からユーロドル売り8枚。 延々上昇トレンドが続いてましたが昨晩70pipsの下落が入り、その後停滞していました。 昨日ゼロカットを受けたポジションの建値まで全戻しして…

3日連続ゼロカット

寝る前にちょっとプラスになっていたユーロポンド売り15枚が、起きるとちょっとマイナス。 これはイカンなと思いつつ放置。 これは昨日の逆パターン、じわじわ上げて落とす、という見立て。 ちょっと枚数が大きめだけど夕方までは耐えられそうと思っていまし…

ドライビングFX 鹿児島県長島

寝る前に入れていたユーロドル20枚が半分ロスカット、少し戻していましたが6万円あった口座残高が1万数千円と瀕死。 気分転換に鹿児島県の西の方まで長距離ドライブに出ました。 正午、最高値1.1424から05まで落ちて来ていたので建玉可能な24枚までフルぶっ…

1週間死にかけては息を吹き替えしてきた口座が、今日死んだ

持ち越しユーロドル売り12枚は建値まで戻したんですが、3枚だけそのままスイング。 再び踏まれ始めました。 100pips上げて横横が始まっていたユーロポンドに売り5枚。 こちらも再上昇が始まりました。 一旦は両建てで凌ぎましたが、上昇トレンドはビクともせ…

完勝は夜になって暗転した

ドルカナ売り12枚持ち越し、口座残高13,000円から今週はスタート。 15pipsほど下窓があいてくれ、その後は上げては下げる展開。 含み損を回収し、口座残高35,000円でフィニッシュ。 その後は朝から続いているドル安をユーロドル、ポンドドルを中心に観察しま…

月火水、木金。

月火水で動き、木金で戻す。 最近やたらこの形をよく見ます。 今週は総じて月火水で微妙に動いて木金でポンと逆に動いた感じです。 先週末、ドル円とポンドドルがドル安気味に動くと書きましたが、月曜朝にちょっとドル安に振れたたけで、あとは円高ポンド高…

死体を見た

死体を見ました。 トレードで大損したとか誰かが大損するのを見たとかいう比喩ではなく、本当に本物の死体を見ました。 記録的豪雨の中休みで今日は雨が降りそうもなかったので、午後から鹿児島県志布志市夏井漁港へ釣りに行きました。 手前の良く釣れる堤防…

ユーロドル+ポンドドル=ユーロポンド

確信を持ってユーロドルを売って寝ましたが、5pipsしか落ちておらず。 2枚利確しましたが、そこからじわじわ上げ開始。 マイナスがついたので取り戻そうとポンドドル3枚売り。直後20pips跳ね上げ。 今日はこのポンドドル3枚に1日苦しめられました。 含み損が…

偶然転がり込んだ幸運をキープする

朝っぱらからまたまた107.7まで上昇。 3度目の天井抜けトライ。上に行くようには思えないもののさすがに不味いかと様子見しようと思いましたが、1枚だけ打診売り。 のつもりが誤発注で10枚建ちました。朝イチからいきなり本日のクライマックスです。 正確に…

ドル円とドルスイス

今日も早起きで午前中からトレード開始。 動いたら逆張りで入ってまずまず取れた実感はありましたが、ボラなし握力なし建玉少なしで夕方までに+4,000円にしかならず。 だんだん入るところがなくなってきたので、あまり触らないドルスイスに売り3枚で入りまし…

週明け窓の幸運は無し、トレンド続行

9時半に起きた時には豪ドルドル売り20枚の大半がロスカットになっていました。窓はほとんど開いてなかったですが、ゼロカットまで5pipsしかなかったので当然の結果かなと思います。 3枚数千円は残っていましたが下に行く気配は無く、また下に行っても5万円取…

6月戦線終了

ここまでのボーナスビルディングは シーズン1~3 +35,000円 シーズン4 +30,000円 シーズン5 −30,000円 シーズン6 −20,000円 シーズン7 −5,000円 継続中 トータル +10,000円也。 シーズン7が週明け早々ゼロカットを受けそうですが、受けたとしてもあと1万円の…

神様が豪ドル売れと言ったので

木曜深夜に『豪ドルドルを売れ』という神の啓示があったので、今日はそればかりしてました。 結果、口座残高1万円、含み損4万6千円で終了。売り20枚週末持ち越しです。 起床した時にはドル円売りがプラス7,400円で利確されており、上々のスタートでした。 ア…

煙突

ユーロドルを底付近で2枚買い。 ちょっと落ちたので2枚売り両建て。 買い建値まで上げたので買い決済。 80pips上昇、-16,000円。 2枚売り追加。 ここまでが水曜夜の出来事です。起きた時にも上に貼り付いて値は変わっていませんでした。 午後からサイクリン…

時間とお金の管理が出来てなかった

09時半起床。 ドル円は今日は108円に届かないと20枚売って寝てました。 実際営業日の変わる06時には108円に届いていなかったんですが、そこから上昇。 起きた時には108.10。 10枚が−39,000円ロスカット、4枚残っているlandFX口座は残高6千円と瀕死、XM口座は…

1時間足が見えない

ドル円を10枚強売って寝てました。 107.7から売り増し、.6とちょっと良い感じになった所で寝たんですが、そのまま最低妥協ラインの.5までは落ちたようです。 来るだろうとは思ってましたが、更なる下落を狙ったので放置して寝てました。 起床したら.7へ戻し…