甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと何やってるのかわからない

06時のクローズでユーロドルが良い位置まで落ちたようですが、その1時間前に寝てました。 起きたら30pips上げていましたが、後乗りで売り。10pipsは落としてきたのでイケると思いましたが、40pipsの上昇。 昨日の80pips上昇と同じ時間、同じ形だったので、上…

レンジブレイクに遭遇。踏まれる。

ユーロドル、ポンドドル、90ドルの両建て含み損を持っていましたが、午後下がってきたので売りを利確。 下がり続けたものの、欧州開場とともに反転。80pipsの上昇となりました。 途中買いを決済して新たに入った売り4枚で150ドルの含み損になっていました。 …

月曜日は負ける日

週一発目はユーロドルポンドドル売り4枚で速攻撃沈。-130ドルと先週コツコツ貯めた利益が一瞬で飛びました。 強かったものの飛ぶ感じも無かったので両建てで凌ぐ方法もあったのですが、出だしから右往左往したくなかったのでロスカットやむなしの浅め逆指し…

セコくプラスのタリタリ12週目

今週のタリタリキャッシュバックは5,13,8,3,8の37ドル。 激減してるのはロットを1/3以下に減らしている事が原因です。減らしているというよりコロナショックの負け、先週の負けが大き過ぎてもう負けられないため、減らさざるを得ない状況です。 タリタリキャ…

ドル円動いて

午後、チャートが止まっていたので取り敢えずポジション取ってみるかドル円ユーロドルどっちを売るかユーロドル吹き上がりそうで危険だから安全にドル円にしてみるか、という感じでドル円売り。 ドル円は数pips上、ユーロドルは30pipsの下落。両方売るのもア…

半分両建てして凌ぐ手法

午後イチでポンドドル一枚売り。 30分後に50 pips ほど上昇。1枚だけだったので鷹をくくっていましたが、この動かない相場で動かない昼間のうちにこれほど含み損を抱えるとは青天の霹靂でした。 欧州開場したらどれだけ騰がるんだよと憂鬱でしたが、我慢して…

全勝

タリタリ入金13ドル。 本日の収支+68ドル。 昨日-68ドルだったので、最後は強引に上積みして合わせました。 昼起きたら107.85から107.74に落ちた所。 昨日寝る前に上げが強いなと思っていましたが、思ったより弱かったです。5枚売りで飛びつきました。 ちょ…

ポンドだけ動き、やられる

午後からドル円が割とハッキリした下落。 昨日発注ミスで買いが1枚だけ入っていましたが、あえなくロスカットとなりました。 額は知れたものでしたが、売り目線だけど買いを持っている状況が相場観をおかしくさせました。 夕方からポンド売り。 キレイに20 …

今週はプラススタートさせる

金曜に取引口座残高を40ドルにしてポンドドル売り1.5枚かけていました。先々週書いた海外口座窓狙い法です。 結果は+30ドルとまずまず。 本日分の取引は1〜2枚だけのスキャルピングだけで5勝0敗、+30ドル。トータル収支は+63ドル。 確信を持って入れたのは…

原油価格歴史的大暴落、0円割れ

原油価格が0円を下回り、マイナスとなりました。 原油がタダで貰えるどころか、原油を引き取るとお金が貰えます。 訳のわからない未曾有の世界がやってきました。 発端は、中東とロシアの喧嘩です。 ロシアの態度に怒った中東は、石油の大増産を始めました…

taritali11週目

今週のタリタリキャッシュバックは14,13,17,22,15でトータル81ドル。 累計1779ドル。 タリタリキャッシュバックはこちらから開始出来ます。完全無料ですhttps://taritali.com/ コロナショックの荒れ相場が落ち着いてきたのでそろそろ稼げそうだとウキウキし…

原油落ち過ぎなのにドル円は落ちきらない

タリタリキャッシュバックは木曜金曜取引分で22ドルと15ドルです。 本日の取引は5勝1敗で+58ドル。 3勝は1枚で10ドル弱ゲットのトレード。自信がないので枚数を抑えたんですが、その必要は無かったようです。 1敗は原油買いの-27ドル。 原油がトレンド…

コロナショックでFXを始める人が増えているらしい

IS6の200%ボーナスを使って5万円入金、15万円のスイング専用口座を作りました。 ホントは30万円の予定だったんですが、上限がここでした。いつもは現金振込のみなんですが、今回はクレジットカード OKだったのでそちらを利用。 最近入金ボーナスをやっている…

勝ちきらない

タリタリキャッシュバックは13ドル。 寝る前に30ドルの含み損だったポンド売りがプラス20ドルで決済されていました。 ユーロドルは1.0980と寝る前と同じ位置。 高値更新したものの、突き抜けず横横という変わったチャートでした。 今週3日分のユーロドル1時…

昨日の悪い流れが継続している

タリタリキャッシュバックは14ドル。 ユーロドル、昨日と同じような動きで15時を迎えました。 売りたかったのですが、昨日の悪夢で身動き取れず。 昨日は30pipsの上昇でしたが今日は30 pips の下落。大失敗。 その後は上昇し、昨日の最高値を20pips更新。昨…

出だし大コケ

持ち越していたポジションは窓が開かず、先週末のまま。気楽な午後、ユーロドル5枚売りから入りました。 欧州開場前に30pipsの急上昇。 -225ドル、たまらず両建て。 先週の動きから大きなボラティリティにはならないと思っていましたが、週が変わって流れも…

タリタリ10週目

今週のタリタリキャッシュバックは15,20,21,15,0の合計71ドル。 多い日の1日分にもなっていません。 口座残高は830ドルからスタートして月曜がmaxの910ドル。 その後は800ドル前後をウロウロして872ドルでフィニッシュしました。 トレード収支は若干のマイ…

ほぼ休場

タリタリ入金は15ドルと0ドル。 市場が休みの国がたくさんあったので、値動きは無くスプレッドは広いというどうにも手が出しにくい日になりました。 昨日からの含み損が80ドルあったので、早い段階で今日はこの含み損を回収する日にしました。 と言ってもユ…

登山FX宮田山

タリタリ21ドル 本日の収支+94 ドル 持ち越し含み損82ドル 昼からドル円108.9で微動だにせず。 5枚売りを入れた後、誤発生で更に5枚追加。 久々の10枚でドキドキしましたが、動かず30分後に5枚は1 pips 弱で決済。 残りもぼちぼち決済していきました。 最後…

最高値最安値ピタリ連発

持ち越していたポンドドルがプラス30ドルで決済されていました。 タリタリキャッシュバックは20ドル、スタートは上々でした。 ユーロドル本日最安値ロスカット、 ドル円本日最高値ロスカット、 ポンドドル本日最高値ロスカット。 どれも1pips 前後の大ニアピ…

こだわり過ぎた

タリタリは15ドル。随分少なくなりました。 昨日の夜、ポンドの大物下落を取りそこないましたが、起きるとさらに下落していました。 戻し始めていたので押し目を狙おうと少しずつ売りをかけて行きましたが、上昇は止まらず。 最終的に昨日売ろうと思ったポイ…

動けない

金曜の引き際にドル円が上がっていたのが合点が行ってなかったんですが、今日もその流れで上げて来ました。 朝のうちに大きく上げていたので、この辺りまでだろうと売って行ったんですが、開始1時間ほどで8枚が160pipsの含み損。 サッパリ動きが読めなくなっ…

タリタリ9週目

19,24,42,46,13で、今週のタリタリ入金合計は144ドル。 月曜金曜は収支がプラスになってますが、その日は取引回数が少ないです。 勝ったから取引が少ないのか、取引が少ないから勝ったのか、たまたまなのか、ちょっとわかりません。 土日は完全リセットのた…

雇用統計はAIに屈した

タリタリ入金46ドル。 昼過ぎに108.0で揉み合っていた所で5枚売り30ドルゲット。 一発目からソコソコの利益が出るという超レアデーとなりました。 ですが昨日のゼロカットショックが尾を引いていてヤル気は無し。 欧州時間に向けてジワジワドル高に振れて来…

ゼロカット絶望

タリタリ入金42ドル。 持ち越し含み損230ドルは寝てる間に一旦0近くになったようですが、起きた時には-100ドル。 口座残高450ドルあればまあいいか、仕切り直せば立て直せる、決済しようか、イヤ握るべきかと考えてるうちに昨日の夜の天井付近、寝る直前の1.…

取り返そうとして10倍返し

タリタリ入金24ドル。 トレード回数が少なくニューヨークタイムまで収支がプラス10ドルになっていました。 そこから-20ドル,-60ドル,-60ドル,-100ドルと失敗の嵐。 コツコツ取り返してプラ転した所からポンドの吹き上げでマイ転、同じうねりの中で枚数を増や…

あと少し

タリタリ入金19ドル。 上に行くのではないかと思っていたので、目覚めた時に70pips上げていたのは想定の範囲内でしたが、急激に70pips吹き上げていたのでビビって入れませんでした。 昨日の含み損60ドル、50ドルの損切り2回あり、日暮れまでにマイナスが100…